ご利用ガイド

商品について

各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
なお、販売価格は予告なく改定される場合がございます。
サイトにアップしている商品画像は、現物のカラーと異なる場合もございますのでご了承ください。
表示がない場合含め、表側にケアラベル(洗濯ネーム)があるベビー服がございますが不良品ではございません。

  • 赤ちゃんの肌に触れないよう外にケアラベルがついております。

ギフトラッピングについて

当社では、オリジナルのギフトラッピングをご用意しております。
ご入用の方は、商品と一緒に「ギフトラッピング」をカートに入れてご購入ください。

  • 実店舗での対応とは異なります。
  • メッセージカードや熨斗をつけるサービスはございません。
  • ギフトでご注文いただいた商品の返品交換不可(不良品・誤配送を除く)
  • ラッピングの指定に不明点がありましたら確認のご連絡しておりますが、3日以内にご返信なければラッピングできない場合もございますのでご注意ください。

ギフト包装について、詳しくはこちら

eギフトについて

eギフトについて詳しくはこちら

eギフトについて詳しくは上記リンク先をご覧くださいませ。

  • eギフトは会員サービスの対象外となります。

ご注文について

ご注文方法

  1. 1.ご購入商品のページを開き、カラー/サイズを選択し「カートに入れる」ボタンをクリックします。
    お選びいただきました商品は「買い物かご」に入ります。
  2. 2.右上の「カート」ボタンをクリックし、ご注文手続きに進みます。
    会員登録される方・登録済みの方は「ログインして進む」ボタンををクリックします。
    会員登録せず購入する方は「会員登録せず購入する」ボタンををクリックします。
    Amazon Payで購入する方は「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
    ほかに商品を選ぶ場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。
  3. 3.お客様情報入力ページで必要事項を入力してください。(会員登録済みの方は入力する必要がございません。)
  4. 4.ご注文手続きページでお支払い方法をご指定ください。クレジットカード決済、PayPay、Amazon Pay決済、または代金引換でのお支払いをお選びいただけます。
  5. 5.内容をご確認後「注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文確定となります。
    ご注文確定後「ご注文完了」ページが表示され、ご注文内容の確認メールが自動配信されます。
  6. 6.もくもく会員様は注文完了後30分以内であれば、マイページ「注文履歴」の「注文履歴詳細」よりキャンセル可能です。
    ご注文内容に誤りがございましたら、一旦キャンセルいただき再度ご注文ください。
    ご注文の手配後は、お客様都合によるキャンセル・返品はできません。
    メールもしくはマイページの「注文履歴」にてお間違いないか必ずご確認ください。

納品書・領収書について

納品書・領収書を電子化し、必要なお客様ご自身がダウンロードできるシステムとなっております。
発送通知メールに、納品書や領収書が発行できるURLを記載していますので、お客様ご自身でPDFファイルをダウンロードしてご利用ください。(領収書を発行していただく際に「宛名」及び「但し書き」のみ変更していただく事が可能です。)
代金引換でご注文の場合、お荷物に添付の送り状が「送り状兼領収書」となります。(送り状のお届け先名が領収書の名義となります。)

お支払いについて

お支払い方法

お支払い方法は以下よりお選びいただけます。

クレジットカード決済

ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「マスター」「AMEX」「ダイナースクラブ」となります。

  • JCB
  • VISA
  • master
  • American Express
  • Diners Club
  • クレジットカードのお支払方法は、一回払い、分割払いがご利用頂けます。お客様とカード会社のご契約内容によってお支払方法の内容が異なります。
  • クレジットカードによる不正注文防止の為、クレジットカードをご利用のお客様には、不正利用防止システムへの照会や、クレジットカード会社にご契約様情報と、ご利用者様情報を照会させて頂くことがございます。その際、確認をさせて頂くクレジットカードのご契約者様の情報は、不正利用注意防止のみに使用し、その他の目的で使用する事はありません。
  • カード情報の入力に誤りがありますと、ご注文が完了できません。3Dセキュア対応のクレジットカードの場合、ご注文確定の送信後にご利用になるカード会社のサイトが表示され、3Dセキュアのパスワードを入力する必要がございます。パスワードに誤りがございますと認証されず「お客様の操作により決済はキャンセルされました。再度決済方法を選択してください。」と表示されます。再度お間違いないか情報をご確認の上ご入力ください。

PayPay

PayPay株式会社が提供する電子マネーサービスです。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
PayPayアプリ未インストールの場合はPayPayの「ログイン」画面が開きますので、ログイン情報をご入力しPayPayアカウントにログインください。
お支払い内容をご確認の上「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

  • 残高不足の場合は、支払い手続き中にチャージいただくか、他のお支払い方法をご選択ください。
  • PayPayの画面が表示されてから5分以内に決済していただく必要がございます。5分を超えますと、有効期限切れとなりECサイトへ戻りますが、約1分程度かかります。(その間、白い画面が表示されます。)
  • PayPay決済後に、必ず弊社サイトの「ご注文完了」ページをご確認ください。PayPay決済画面で閉じてしまうと、注文が完了しない場合がございます。また、注文が完了した場合でも「お買い忘れはございませんか?」のメールが届いてしまいますので、PayPay決済画面で閉じずに弊社サイトの「ご注文完了」ページが表示されるまで、お待ちください。

PayPay決済の手順について詳しくは、PayPayのガイドページにてご確認いただけます。

PayPayに関するご不明点・お問い合わせにつきましては、PayPayのサイトにてご確認ください。

Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。
Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。

「Amazon Pay」お支払い方法
  1. 1.ショッピングカート画面にてご注文内容を確認後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。
    「Amazon アカウントを使用してAmazon Payにサインイン」画面へ移動します。
  2. 2.Amazonへご登録のEメールまたは携帯電話番号とパスワードをご入力ください。
  3. 3.Amazonアカウントへログイン後は、ご注文手続き画面にしたがってご購入手続きを進めてください。
    初回のご購入時は、ご注文と同時に会員登録できます。

代金引換 (ヤマト運輸 宅急便コレクト)

ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、
商品と引き換えに直接配達員に代金をお支払い(現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネー)できます。

  • カード決済端末機は携帯電波網を使用しておりますので、山岳部やビルの中など場所によっては電波が届きにくく、カード決済ができない場合がございます。その際には現金でのお支払いに変更していただく場合がございます。
  • QRコード決済は対応しておりません。
  • ご注文者様と配送先が異なる場合は、代金引換をご利用いただけません。
  • 一部の地域において、現金でのお支払いのみご利用可能となります。
  • お荷物に添付の送り状が「送り状兼領収書」となります。(送り状のお届け先名が領収書の名義となります。)
  • 商品代金・送料の他に、以下の代引手数料をいただいております。予めご了承ください。

■ 代引手数料

~9,999円
330円
~29,999円
440円
~99,999円
660円
~300,000円
1,100円
  • 代金引換での上限金額は30万円までです。
  • 価格は全て税込です。

代金引換「クレジットカード」でのお支払い

カード決済端末機に暗証番号をご入力いただきます。
ご利用のカードにより、レシートに自筆サインも必要な場合がございます。

ご利用可能なクレジットカード一覧

  • JCB
  • VISA
  • master
  • Diners Club
  • American Express
  • UC
  • SAISON
  • AEON
  • MUFG
  • DC
  • UFJ
  • NICOS
  • お届け先さま名義のクレジットカードでのみご利用できます。ご家族さま名義などのクレジットカードはご利用いただけません。
  • auPayプリペイドカードはMasterCardブランド搭載型のプリペイドカードです。お届け時の決済ではMasterCardカードとしてご利用可能です。
  • LINE PayカードはJCBブランド搭載型のプリペイドカードです。お届け時の決済ではJCBカードとしてご利用可能です。
  • 上記は、あくまでも搭載されているクレジットカードでお支払いいただくものです。クレジットカードのブランドが搭載されていないプリペイドカードや○○Payなどのスマホ決済サービスは利用できません。
  • お支払には1回払い・リボ払い・分割払いからお選びいただけますが、ご利用のカードにより異なります。
    詳しくはこちら
  • お客様とカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。
  • ボーナス払いの取扱いはございません。
  • 下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。
    • ・ご利用限度額を超える場合
    • ・カードが磁気不良の場合

代金引換「デビットカード」でのお支払い

お手持ちの金融機関のデビット決済可能なキャッシュカードでお買い物ができます。
カード決済端末機に暗証番号を入力していただき、代金は銀行の口座から即時決済されます。

ご利用可能な金融機関は日本電子決済推進機構にてご確認ください。

  • 下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。
    • ・預金残高が不足している場合
    • ・ご利用限度額を超える場合
    • ・ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合
    • ・カードが磁気不良の場合
    • ・金融機関のシステムメンテナンス中

代金引換「電子マネー」でのお支払い

ご利用可能な電子マネー一覧

  • nanaco
  • 楽天Edy
  • WAON
  • Kitaca
  • Suica
  • PASMO
  • ToICa
  • manaca
  • ICOCA
  • SUGOCA
  • nimoca
  • はやかけん
  • 残高が不足している場合、不足分は現金でお支払いいただきます。複数の電子マネーの併用はできません。
  • 下記の場合は、電子マネーでのお取り扱いができません。
    • ・カードが磁気不良の場合

ポイントサービスと会員ステージについて

モイモルンのポイントサービス(もくもくポイント)は、
お店でもオンラインショップでも「同じポイント」をためて使うことができます。
会員登録後ログインした状態でお買い物いただくと、会員ステージに応じてポイントが付与され、
商品合計が税込1,000円以上ご購入の際に、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

  • eギフトや取扱店舗は、会員サービスの対象外となります。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税込)の1%が基本付与率となり、
初回のご購入時はすべての会員様に1%のポイントを還元いたします。

会員ステージに伴うポイント還元率

会員
ステージ
ご購入金額ポイント
還元率
シャイニー(Shiny)5万円以上3%
サニー(Sunny)1万円以上〜5万円未満2%
スカイ(Sky)1万円未満1%

《店舗のポイント付与について》

店舗は会員ランクに応じて商品価格100円(税込)につきポイントを付与いたします。

シャイニー(Shiny)
100円につき3ポイント
サニー(Sunny)
100円につき2ポイント
スカイ(Sky)
100円につき1ポイント
  • オンラインショップと店舗のポイント付与が異なります。
  • 会員ステージはお客様の12ヶ月間の累計商品お買上げ金額(税込)に応じてステップアップいたします。
    ご購入後15日後に査定され、累計金額はお客様の初回ご購入日より12ヶ月間毎にリセットされます。
  • ステージはマイページの「もくもくポイントカード」にてご確認いただけます。
  • 最終購買日から6ヶ月間購買のないお客様は、1ランクずつステージがダウンいたしますが、金額に関わらずダウン後1回のご購入につき1ランクずつ、以前のランクまでアップいたします。
  • オンラインショップと店舗のご購入金額は合算できますので、店舗でご購入の際にはマイページのバーコードをご提示ください。
  • ログインせずご購入された場合や退会された場合は無効となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文をキャンセル・返品された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品合計が税込1,000円以上ご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

ポイントを利用しない
商品合計金額が税込1,000円未満の場合、「ポイントを利用しない」を選択ください。
一部ポイントを利用する
商品合計金額に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。但し、決済手数料・送料にはご利用できません。
  • 商品合計が税込1,000円以上(決済手数料・送料・クーポン値引きは含みません)ご購入の場合に使用可能です。
  • 但し、決済手数料・送料にポイント利用はできません。
  • 新規もくもく会員様にご登録の際、お一人様「1アカウント」のみ登録可能です。
  • ポイントの現金への換金はできません。

お客様の通信環境により、上記条件でもご注文手続きにて利用ポイントが反映されない場合がございます。
その場合は通信欄に利用されたいポイント数をご入力ください。
上記内容が守られない場合、弊社カスタマーより確認のご連絡、もしくはキャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

  • お一人様「1アカウント」のみ登録可能です。異なるメールアドレスで複数の会員登録をしてしまった場合は、今後ご利用いただく1つの会員登録以外につきまして、退会手続きをお取りくださいませ。ポイント統合はできません。お一人で2アカウント以上を登録したと当社が合理的な理由に基づき判断した場合は、当社は当該アカウントを取り消すことがございます。
  • 会員登録時付与ポイントは1年間有効ですが、有効期限内に商品をご購入いただければ有効期限が1年延長されます。

ポイント有効期限について

購入時付与ポイントは、最後に購入ポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • 商品ご購入による通常のポイント有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもご購入いただければ(期間限定ポイントを除く)有効期間が切れることはありません。
  • 期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • 期間限定ポイントやキャンペーンによるポイント付与は、購入ポイントとは異なりますのでご注意ください。
  • 有効期限はマイページの「ポイント履歴」よりご確認ください。
  • ポイントの現金への換金はできません。

会員証について

マイページの「もくもくポイントカード」に表示されるバーコードが会員証となります。

店舗でお会計の際には、バーコードをご提示ください。

オンラインショップに未登録で店舗の会員カードをお持ちの場合
オンラインショップで「新規会員登録」する際に、会員カードを認証してからご登録ください。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。もくもく会員様は、マイページの「クーポン確認」にてご確認いただけます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。
  • クーポンは一部、店舗では使用できないものがございます。予めご了承ください。

会員登録について

新規会員登録について

ショッピングを快適にお楽しみいただくために会員登録をおすすめしております。

会員登録は無料です。また、年会費など料金は発生しません。

「メールマガジンの購読可」でご登録いただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

お一人様「1アカウント」のみ登録可能です。異なるメールアドレスで複数の会員登録をしてしまった場合は、今後ご利用いただく1つの会員登録以外につきまして、退会手続きをお取りくださいませ。ポイント統合はできません。お一人で2アカウント以上を登録したと当社が合理的な理由に基づき判断した場合は、当社は当該アカウントを取り消すことがございます。

お客様情報が変更になった場合は「マイページ」から変更していただけます。

会員登録はこちら

マイページ

ご登録時のメールアドレス、パスワードが必要です。
マイページはこちら

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた場合はこちらからご登録ください。
パスワードの変更はこちら

ご登録メールアドレスを忘れた場合

ご登録メールアドレスを忘れた場合は新規登録となります。こちらからご登録ください。
新規会員登録はこちらから

退会手続きについて

ログイン後、マイページ内にある「退会手続き」ページにて行うことが可能です。

  • 退会されました場合には当社で管理するお客様登録内容を全て消去させていただきます。

ログインページはこちら

配送について

配送はヤマト運輸にてお届けします。(決済方法や地域によって運送会社が異なる場合がございます)

送料:一律500円(税込)

  • お届け先は、日本国内に限ります。

送り状に記載の住所以外にお届け先を変更(転送)する場合

変更前のお届け先から変更後のお届け先までの宅急便運賃(定価・着払い)が発生いたします。
ヤマト運輸直営店・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所の変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。

  • 発送通知に送り状番号を記載しておりますので、ヤマト運輸にてお手続きください。
  • 転送費は、お届け先様に着払いにてご負担いただきますので、ご住所をご入力の際は十分ご確認の上ご注文ください。

時間帯指定・配達指定をご希望の場合

下記の時間帯よりお選びいただけます。

配送時間指定:指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

  • 配達指定をご希望の場合は、ご注文日より4営業日以降にご指定いただけます。18:00以降は翌営業日扱いとなります。
  • 配送日・時間指定をご希望の場合は地域によってご案内が異る場合がございます。
  • 注文時にご希望項目を選択ください。
  • ご希望に添えない場合はメールにてご案内させていただきます。

注文が複数ある場合

ご注文商品の発送は原則的にご注文ごととさせていただきます。
すぐに追加注文いただき同梱発送ご希望の方は、「同梱希望」とご注文コードをご注文の際に通信欄へご入力ください。同梱可能でしたら対応いたしますが、不可の場合や記載がない場合はそのまま別々に発送いたします。

  • ご注文履歴で「未発送」となっておりましても、既に手配済で同梱できかねる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 同梱可能か確認されたい場合は、一度『問い合わせフォーム』にてご連絡ください。
    出荷手配前であれば一旦キャンセルさせていただき、新たにまとめてご注文をお願いする場合もございます。
  • 手配後はキャンセルや返品はできませんので、ご了承ください。
  • ノベルティフェア期間中の同梱はお引き受けできかねます。

発送予定日について

ご注文いただいてから通常2~5営業日以内に発送いたします。

欠品等で発送できない場合はメールにてご案内させていただきます。

  • 土・日・祝日・お盆・年末年始は営業日として含まれません。
  • ヤマト運輸にて埼玉からの発送になります。

配送状況について

災害や荒天により、一部地域で荷物のお届けの停止・遅れが生じております。

対象地域などの詳しい情報につきましては下記をご参照ください。

ヤマト運輸の遅延情報ページ

  • お荷物のお届けを停止している地域
    一部地域:福島県(双葉郡・相馬郡・南相馬市)、石川県(珠洲市・輪島市)
  • お届けに遅れが生じている地域
    一部地域:石川県、奈良県、鹿児島県
    全域:沖縄県

上記以外の地域においても、状況に応じて一時的に集配を見合わせる可能性がございます。
また、配送日時指定のご希望をいただいている場合を含め遅延が発生する場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

返品・交換

本ページの「不良品やご注文と異なる商品が到着した場合」又は「サイズが合わない場合」によらない限り、商品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

不良品やご注文と異なる商品が到着した場合

製品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「お届け商品に誤りがないか」を必ずご確認ください。
万一、該当する製品が到着してしまった場合は、誠に恐れ入りますが、商品到着後7日以内に『問い合わせフォーム』にてご連絡ください。

商品の製造・梱包・運送過程における破損・故障・汚れ等と判断されるもののみ、良品交換・修理等に対応致します。
良品をご用意できない場合には、ご返金をご案内させていただきます。

①返品・交換申込

問い合わせフォーム』に下記の内容をご記入ください。

  • ・ご注文者のお名前、メールアドレス、ご注文コード、商品番号、不良箇所の詳細や誤配送の内容など
  • ご注文コードは「マイページ」での「ご注文履歴詳細」画面もしくは「ご注文完了メール」よりご確認ください。
  • 確認のため、状態が分かる画像または動画のアップロードが必須となります。
  • 当オンラインショップでの受注履歴を確認させていただきます。他の店舗でご購入の場合は、ご購入の店舗へご連絡ください。SHOP LISTはこちら
  • 商品到着後7日を過ぎますとお受け出来なくなりますので、予めご了承下さい。

②返送

お客様からの依頼内容を確認でき次第、弊社より返送先をご案内しますので、着払いにて7日以内に到着するようお送りください。

  • 万一の場合に備えて、追跡番号のある返送方法を推奨させて頂いております。
  • 返送時の事故・破損等については保証しかねますので、ご了承下さい。

交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が弊社に到着し、商品の状態を確認させていただいた上、該当商品をご用意でき次第の発送となります。
良品をご用意できない場合には、返金にて対応させていただきます。

【ご返金方法】

お支払い方法によりご返金方法が異なります。(ご返金方法については選択いただけません)
返金手続き完了後、ご注文時の登録メールアドレス宛に<返金完了メール>を送信いたしますので、詳細をご確認下さい。

  • ・Amazon Pay・クレジットカードでのお支払い:クレジットカードへのご返金(決済日によって一旦請求後翌月返金する場合がございます)
  • ・代金引換:お客様の預金口座へお振込(お振込はご本人様の口座に限ります)
  • ・PayPay:PayPayへのご返金

サイズが合わない場合

返品・交換の対象外商品でない限り、在庫がある同一商品のサイズ違いを再注文いただくことを条件に返品を承ります。
お客様のご都合による商品同士の交換や返品のみはお受けできません。

①サイズ交換申込

サイズ交換をご希望される場合は、通信欄に「サイズ交換」とご入力の上、該当商品のご希望サイズをご注文いただき、速やかに『問い合わせフォーム』にて「ご購入後のサイズ交換について」を選択いただき下記の内容をご連絡ください。

  • ・ご注文者のお名前、メールアドレス、ご注文コード、商品番号、サイズなど
  • 規定送料と返送料はお客様ご負担となります。
  • 当オンラインショップでの受注履歴を確認させていただきます。他の店舗でご購入の場合は、ご購入の店舗へご連絡ください。SHOP LISTはこちら
  • 別のカラーや他の商品への交換による返品はお受けできません。
  • 商品到着後7日を過ぎますとお受け出来なくなりますので、予めご了承下さい。

②返送

お客様からの依頼内容を確認でき次第、弊社より返送先をご案内しますので、元払いにて7日以内に到着するようお送りください。

  • 万一の場合に備えて、追跡番号のある返送方法を推奨させて頂いております。
  • 返送時の事故・破損等については保証しかねますので、ご了承下さい。

再注文いただきました商品代を0円にて発送いたしますので、返金はいたしません。
送料や代引手数料はお客様ご負担となります。
サイズ交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が弊社に到着し、商品の状態を確認させていただいた上、該当商品をご用意でき次第の発送となります。

返品・交換の対象外商品

以下の場合は返品・交換はお受け出来ません。

  • ・セール商品や会員特別価格などのご奉仕品(不良品・誤配送を除く)
  • ・ギフトでご注文いただいた商品(不良品・誤配送を除く)
  • ・肌着・靴下・水着・マスク等の肌に直接触れる衛生用品(不良品・誤配送を除く)
  • ・一度でもご使用(試着でなくあきらかに着用された商品)又はお直しや洗濯をされた商品
    ※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ・お客様のもとでキズ、汚れが生じたり、臭いの付着が生じた商品
  • ・パッケージや値札、付属品等を紛失、破損された商品
  • ・お届けより8日以上経過した場合
  • ・当オンラインショップ以外の店舗でお買い上げいただいた商品
    (ご購入の店舗へご連絡ください。 SHOP LISTはこちら
  • ・過度な返品を繰り返されていると弊社が判断した場合
  • ・転売を目的に購入されたと弊社が判断した場合
  • ・事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • 定価商品にクーポン利用でご購入の際は、上記に当たらない場合はサイズ交換が可能です。
    お客様のご都合による返品はお受けできませんので予めご了承ください。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通信販売サービスは、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

お届けの際にご不在の場合、配送会社により通知させていただきますので、配送会社へお客様よりご連絡をお願いいたします。配送会社へのご連絡がない場合、及び受取拒否された場合は弊社にご注文の商品が返送されます。
その際は弊社から確認のご連絡いたしますが、再発送のお申し出がなければ送料を差し引いてご返金の対応となります。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回から支払い方法の制限やご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。