商品について
各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
なお、販売価格は予告なく改定される場合がございます。
サイトにアップしている商品画像は、現物のカラーと異なる場合もございますのでご了承ください。
表示がない場合含め、表側にケアラベル(洗濯ネーム)があるベビー服がございますが不良品ではございません。
- 赤ちゃんの肌に触れないよう外にケアラベルがついております。
各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
なお、販売価格は予告なく改定される場合がございます。
サイトにアップしている商品画像は、現物のカラーと異なる場合もございますのでご了承ください。
表示がない場合含め、表側にケアラベル(洗濯ネーム)があるベビー服がございますが不良品ではございません。
当社では、オリジナルのギフトラッピングをご用意しております。
ご入用の方は、商品と一緒に「ギフトラッピング」をカートに入れてご購入ください。
納品書・領収書を電子化し、必要なお客様ご自身がダウンロードできるシステムとなっております。
発送通知メールに、納品書や領収書が発行できるURLを記載していますので、お客様ご自身でPDFファイルをダウンロードしてご利用ください。(領収書を発行していただく際に「宛名」及び「但し書き」のみ変更していただく事が可能です。)
代金引換でご注文の場合、お荷物に添付の送り状が「送り状兼領収書」となります。(送り状のお届け先名が領収書の名義となります。)
お支払い方法は以下よりお選びいただけます。
ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「マスター」「AMEX」「ダイナースクラブ」となります。
PayPay株式会社が提供する電子マネーサービスです。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
PayPayアプリ未インストールの場合はPayPayの「ログイン」画面が開きますので、ログイン情報をご入力しPayPayアカウントにログインください。
お支払い内容をご確認の上「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
PayPay決済の手順について詳しくは、PayPayのガイドページにてご確認いただけます。
PayPayに関するご不明点・お問い合わせにつきましては、PayPayのサイトにてご確認ください。
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。
Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。
ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、
商品と引き換えに直接配達員に代金をお支払い(現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネー)できます。
■ 代引手数料
カード決済端末機に暗証番号をご入力いただきます。
ご利用のカードにより、レシートに自筆サインも必要な場合がございます。
ご利用可能なクレジットカード一覧
お手持ちの金融機関のデビット決済可能なキャッシュカードでお買い物ができます。
カード決済端末機に暗証番号を入力していただき、代金は銀行の口座から即時決済されます。
ご利用可能な金融機関は日本電子決済推進機構にてご確認ください。
ご利用可能な電子マネー一覧
モイモルンのポイントサービス(もくもくポイント)は、
お店でもオンラインショップでも「同じポイント」をためて使うことができます。
会員登録後ログインした状態でお買い物いただくと、会員ステージに応じてポイントが付与され、
商品合計が税込1,000円以上ご購入の際に、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税込)の1%が基本付与率となり、
初回のご購入時はすべての会員様に1%のポイントを還元いたします。
会員 ステージ | ご購入金額 | ポイント 還元率 |
---|---|---|
シャイニー(Shiny) | 5万円以上 | 3% |
サニー(Sunny) | 1万円以上〜5万円未満 | 2% |
スカイ(Sky) | 1万円未満 | 1% |
店舗は会員ランクに応じて商品価格100円(税込)につきポイントを付与いたします。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文をキャンセル・返品された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品合計が税込1,000円以上ご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
お客様の通信環境により、上記条件でもご注文手続きにて利用ポイントが反映されない場合がございます。
その場合は通信欄に利用されたいポイント数をご入力ください。
上記内容が守られない場合、弊社カスタマーより確認のご連絡、もしくはキャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
購入時付与ポイントは、最後に購入ポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
マイページの「もくもくポイントカード」に表示されるバーコードが会員証となります。
店舗でお会計の際には、バーコードをご提示ください。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
ショッピングを快適にお楽しみいただくために会員登録をおすすめしております。
会員登録は無料です。また、年会費など料金は発生しません。
「メールマガジンの購読可」でご登録いただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
お一人様「1アカウント」のみ登録可能です。異なるメールアドレスで複数の会員登録をしてしまった場合は、今後ご利用いただく1つの会員登録以外につきまして、退会手続きをお取りくださいませ。ポイント統合はできません。お一人で2アカウント以上を登録したと当社が合理的な理由に基づき判断した場合は、当社は当該アカウントを取り消すことがございます。
お客様情報が変更になった場合は「マイページ」から変更していただけます。
ご登録時のメールアドレス、パスワードが必要です。
マイページはこちら
パスワードを忘れた場合はこちらからご登録ください。
パスワードの変更はこちら
ご登録メールアドレスを忘れた場合は新規登録となります。こちらからご登録ください。
新規会員登録はこちらから
配送はヤマト運輸にてお届けします。(決済方法や地域によって運送会社が異なる場合がございます)
送料:一律500円(税込)
変更前のお届け先から変更後のお届け先までの宅急便運賃(定価・着払い)が発生いたします。
ヤマト運輸直営店・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所の変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。
下記の時間帯よりお選びいただけます。
配送時間指定:指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
ご注文商品の発送は原則的にご注文ごととさせていただきます。
すぐに追加注文いただき同梱発送ご希望の方は、「同梱希望」とご注文コードをご注文の際に通信欄へご入力ください。同梱可能でしたら対応いたしますが、不可の場合や記載がない場合はそのまま別々に発送いたします。
ご注文いただいてから通常2~5営業日以内に発送いたします。
欠品等で発送できない場合はメールにてご案内させていただきます。
災害や荒天により、一部地域で荷物のお届けの停止・遅れが生じております。
対象地域などの詳しい情報につきましては下記をご参照ください。
上記以外の地域においても、状況に応じて一時的に集配を見合わせる可能性がございます。
また、配送日時指定のご希望をいただいている場合を含め遅延が発生する場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
本ページの「不良品やご注文と異なる商品が到着した場合」又は「サイズが合わない場合」によらない限り、商品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
製品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「お届け商品に誤りがないか」を必ずご確認ください。
万一、該当する製品が到着してしまった場合は、誠に恐れ入りますが、商品到着後7日以内に『問い合わせフォーム』にてご連絡ください。
商品の製造・梱包・運送過程における破損・故障・汚れ等と判断されるもののみ、良品交換・修理等に対応致します。
良品をご用意できない場合には、ご返金をご案内させていただきます。
『問い合わせフォーム』に下記の内容をご記入ください。
お客様からの依頼内容を確認でき次第、弊社より返送先をご案内しますので、着払いにて7日以内に到着するようお送りください。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が弊社に到着し、商品の状態を確認させていただいた上、該当商品をご用意でき次第の発送となります。
良品をご用意できない場合には、返金にて対応させていただきます。
お支払い方法によりご返金方法が異なります。(ご返金方法については選択いただけません)
返金手続き完了後、ご注文時の登録メールアドレス宛に<返金完了メール>を送信いたしますので、詳細をご確認下さい。
返品・交換の対象外商品でない限り、在庫がある同一商品のサイズ違いを再注文いただくことを条件に返品を承ります。
お客様のご都合による商品同士の交換や返品のみはお受けできません。
サイズ交換をご希望される場合は、通信欄に「サイズ交換」とご入力の上、該当商品のご希望サイズをご注文いただき、速やかに『問い合わせフォーム』にて「ご購入後のサイズ交換について」を選択いただき下記の内容をご連絡ください。
お客様からの依頼内容を確認でき次第、弊社より返送先をご案内しますので、元払いにて7日以内に到着するようお送りください。
再注文いただきました商品代を0円にて発送いたしますので、返金はいたしません。
送料や代引手数料はお客様ご負担となります。
サイズ交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が弊社に到着し、商品の状態を確認させていただいた上、該当商品をご用意でき次第の発送となります。
以下の場合は返品・交換はお受け出来ません。
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通信販売サービスは、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
お届けの際にご不在の場合、配送会社により通知させていただきますので、配送会社へお客様よりご連絡をお願いいたします。配送会社へのご連絡がない場合、及び受取拒否された場合は弊社にご注文の商品が返送されます。
その際は弊社から確認のご連絡いたしますが、再発送のお申し出がなければ送料を差し引いてご返金の対応となります。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回から支払い方法の制限やご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
平日10:00〜17:00/土日・祝日・お盆・年末年始休業
(時間外は翌営業日以降の対応となります)